4ヶ月で15キロ痩せました。

こんにちは!宮崎裕之です。今日はダイエットの話をします。
実は私、去年(2015年)の11月から今年の2月までの期間で15キロ痩せました。
ダイエットしなければ!という気持ちはなかったのですが、もうちょっと絞りたいなと思っていた頃、

「今なら簡単に痩せられる」

というインスピレーションを感じて、ではやってみようかなと思い立ちました。

11月から2月の期間といえば、クリスマスや年末年始などのパーティ期間がありますので、ダイエットには向いていませんが(笑

  • 外食がある時には意識的に運動をしたりして、コンスタントに1ヶ月4キロずつ痩せていき、目標の体重になったあたりで一休みしました。3月にちょうど大型イベントの季節になって外食が増えたため、体重の変化が止まりました。その後も運動を続けているので、今回はリバウンドなし!で頑張れています。
  • 15キロも痩せると、さすがに洋服の買い替えが必要になりますね。ジーンズは3回、買い替えました。買い換えるたびに達成感に満たされて、嬉しかったです!もともと履いていたジーンズがどんどんブカブカになっていくのは爽快でしたね。
  • 体重減よりと同じくらい嬉しいのが、体が軽くなって動きやすくなり、どんどん運動したくなったこと。身体のエネルギーが明らかに高まって、過去20年で一番健康!と言えるくらい軽くなりました。

どうやって痩せたのか?それが、、、いろんなことをやったので、どれが決めてだったのかがわかりません。

やったことを別途レポートにまとめたので、ダイエットに興味がある方、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

「4ヶ月で15キロ痩せた7つの方法」無料レポートを受け取る

関連記事

コメントは利用できません。

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

ページ上部へ戻る