ヴァイアナさんファミリー

こんにちは!ヒロこと宮崎裕之です。先週まで二週間ほど米国モンタナ州のシータ本部に行ってきました。受講したセミナーは素晴らしく、そこで新たにいろんな仲間とも出会い、とても充実した二週間でした。コロンビア、ヒューストン、ラトビアに行くことになり、こちらも楽しみです。

今回のモンタナ滞在ではヴァイアナさんファミリーと触れ合う機会が何度かありました。シータのトリビア的な情報になりますが、シェアしますね。

まず、ヴァイアナさんの娘のボビーとブランディーはシータ本部の中心人物として大活躍しています。

  • 長女のボビーは会社の経営・契約関連に加えて、モンタナでは新たに結婚式場の運営もやっているようです。土日も働いていて忙しそうでした。
  • 次女のブランディーはセミナーの受付・運営やホームページ、マニュアル整備が担当ですね。相変わらず忙しそう。

彼女たちのパートナーもシータ本部で働いています。

  • クリスはブランディーのパートナーで、やはりシータ本部の広い敷地のメンテナンスやランチの手配をしてくれています。
  • ブレナンはボビーの旦那さんで、シータ本部の広い敷地のメンテナンスやランチの手配など幅広く働いていました。
  • クリスとブレナンは兄弟で、クリスの方がお兄さんです。

 

そして、モンタナで新たに加わったのがドーナ(Dawna Campbell)さん。ドーナは去年の夏もセミナーを手伝っていましたが、今年はシータ本部のカスタマーサービス(customerservice@thetahealing.com)を担当しているようです。ドーナのおかげで問い合わせの対応が以前よりも早くなって感謝しています。ドーナの旦那さんはショーン(Shaun Campbell)さんというシータ・インストラクターで、私も以前から良く知っている人なのですが、今回、ショーンもヴァイアナさんファミリーだということを知りました。おそらく、クリスやブレナンの兄弟??

カリスペルのヴァイアナさんのショップでは、さらにショーンとドーナの娘が店員として働いていました。こちらもヴァイアナさんファミリーということですね。

カリスペスのヴァイアナさんショップがあるショッピングモールにはシータヒーラー御用達のジーンズショップ「BUCKLES」があります。ここではボビーの娘のジェーナが店員として働いています。店員としての売り上げ成績がとても良いのだとか。ジェーナもすごいサイキックなので、何か売上アップの秘密があるのかな?

ヴァイアナさんの長男、ジョッシュにも会ってきました。ジョッシュと奥さんのレイナ、子供達、愛犬。。。絵に描いたような幸せな家庭!いいもの見せてもらいました。ヴァイアナさんの隣にあるジョッシュの家は、さすがモンタナという感じで、大きい!やっぱりモンタナ、良いですね〜。

ちょうどジョッシュの子供達とボビー、ブランディーの子供達が全員集合していたので、みんなで一緒に昔懐かしい鬼ごっこをして遊びました。鬼ごっことは言ってもチーム対抗形式のもので、日本とはちょっと違ってましたね。でも面白かったー!久々に息が切れる体験をしつつ、翌日には筋肉痛が。。

最後に、ヴァイアナさんの旦那さんであるガイさん。ガイさんは本当に良く働く人で、クラス中も椅子を移動したりテーブルを設定したり、ずっと動き回っています。これからシータ本部の敷地内にラビリンス(神聖な迷路)を作るとのことで、とても楽しみです!昔の応用DNAセミナーのマニュアル表紙にあったラビリンスですね。ラビリンスは古代から伝わるもので、端から歩いて中心に達すると、中心で第7層のエネルギーに触れられます。アイダホでヴァイアンさんの自宅にあったラビリンスは直径15メートル位あったと思いますが、今度はどれくらいの大きさになるのでしょう?楽しみですね。

では皆さん、今日も良い一日を!

愛と感謝をこめて

宮崎裕之

関連記事

コメントは利用できません。

今後のイベント

現在予定されているイベントはありません。

ページ上部へ戻る